かなふくな日々ブログ

セミナー 2022.02.14

人生を逆算して日々の生活を豊かにする【お葬式セミナー】

毎月第三日曜日午前10時より開催いたします 

 

【概要】葬儀に対する正しい知識や葬儀費用の仕組み、理想的なお葬式を行うポイント等をお伝えいたします。

 

【対象者】・近々葬儀を行うかもしれない方・自身の終活をお考えの方・将来の為の知識として学びたい方

 

【受講後の効果】主体的に葬儀を行えるようになり、且つ自分に合った葬儀社・葬儀プランを選べるようになります。また、『有限な人生』の終わりを理解する事によって、充実した暮らしを目指す事が出来ます。

 

開催場所は相模原市南区北里2丁目9-22

(北里大学病院となり)

 

参加費は無料 で定員10名様とさせて頂きます(要予約)

 

お越し頂いた方全員に家族みんなで書ける『あなたの大切な人の為のエンディングノート』進呈致します。

 

1時間程度のお葬式初心者の方向けのセミナーとなります。

 

ご希望があれば個別に葬儀相談も実施致します 

 

 

 

 

【講師プロフィール】葬儀のかなふく(株式会社 神奈川福祉葬祭) 代表取締役 鈴木隆/業界歴16年/相模原育ちの50才/過去2500件以上の葬儀を担当/保護猫活動家

 

【主催者の想い】『終わり良ければすべて良し』1回しかできない葬儀失敗のリスク軽減のお手伝いをさせて頂きます。

 

生きられる時間は有限でもその使い方は無限にあります 

 

お葬式を学んで日々の生活を充実したものにしましょう 

 

※ご参加はメールかお電話でお申し込みください 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セミナーお申込み(リンク)

 

葬儀のかなふく(株式会社神奈川福祉葬祭)

代表取締役 鈴木隆 

PROFILE

神奈川県相模原市にある「日本一小さな葬儀屋さん|株式会社神奈川福祉葬祭(葬儀のかなふく)」の代表取締役社長。1971年東京都大田区生まれ。神奈川県相模原育ち。
小さい時から人になにかしてあげたがりで、喜んでもらえる顔を見るのが大好き。
◇趣味:読書
◇座右の銘:『我以外皆師』
◇好きな映画俳優:ブルース・リー 
◇特技:沖縄剛柔流空手初段
日本一小さな葬儀屋さん

自由に選べる
6つの葬儀プラン