かなふくな日々ブログ

動画 2023.11.09

お客様の声アンケート

皆様、いつもお世話になっております 

 

かなふく鈴木です 

 

頂いたお客様の声アンケートがまた溜まってまいりましたので、YouTube動画にてご紹介させていただきたいと思います。

 

お褒めのお言葉、ご指摘のお言葉など、様々な声を包み隠さずご紹介させていただきます 

 

葬儀後のお疲れの所、わざわざアンケート用紙にご記入いただき、ご返信頂きました弊社お客様へこの場をお借りして厚く御礼申し上げたいと思います。

 

沢山のアンケートをご紹介したら、思ったより長時間の動画になってしまいましたが、

 

全て実際に頂いたお客様の『生の声』でございます 

 

弊社へご葬儀のご依頼をお考えの方には、特にご参考にして頂ける内容かと思いますので是非ご視聴頂き、ご参考にして頂ければ幸いです 

 

 

最近は、安置所利用料やドライアイス処置料などの斎場の日程によるお客様にとっては不可抗力な事が理由で高額な追加料金を取られる問題が世間を賑わしているようです。

 

一見とても安そうに見える葬儀プランでも、見積もりと実際に依頼した時の金額の差が莫大なものになってしまう葬儀社も実在します。

 

依頼しようとしている葬儀会社の規模に関わらず、しっかりとした目で見定めて頂ければと思います

 

全ての方に安心・安全

心にも財布にも優しいご葬儀を 

 

株式会社神奈川福祉葬祭 葬儀のかなふく

代表取締役 鈴木隆 

PROFILE

神奈川県相模原市にある「日本一小さな葬儀屋さん|株式会社神奈川福祉葬祭(葬儀のかなふく)」の代表取締役社長。1971年東京都大田区生まれ。神奈川県相模原育ち。
小さい時から人になにかしてあげたがりで、喜んでもらえる顔を見るのが大好き。
◇趣味:読書
◇座右の銘:『我以外皆師』
◇好きな映画俳優:ブルース・リー 
◇特技:沖縄剛柔流空手初段
日本一小さな葬儀屋さん

自由に選べる
6つの葬儀プラン